船橋笑寿苑みかん・りんごユニット初詣

笑寿苑


1月23日にみかん・りんごユニット合同で御滝不動尊に初詣に行ってきました。
利用者皆さんお参りする前に手水をしていただきました。
みかん・りんご初詣
みかん・りんご初詣
みかん・りんご初詣
みかん・りんご初詣
利用者様代表で階段を上っていただき、お賽銭をしていただきました。
お賽銭していただいた後、利用者皆様でお参りをしました。
みかん・りんご初詣
お参りをした後、おみくじをしましたがおみくじをしたい利用者様だけしていただきました。
みかん・りんご初詣
みかん・りんご初詣
みかん・りんご初詣
みかん・りんご初詣
1名だけ吉が出て、あとの人は凶が出てしまいましたので凶が出た人はおみくじを結び。
そのあと、参拝をして苑に帰りました。
みかん・りんご初詣
みかん・りんご初詣
この日は少し風が冷たかったですが皆様喜んでいただけたので今年も初詣に行けてよかったです。
来年も初詣に行けたらいいなと思いました。来年は皆様おみくじを引いた際、吉が出たらいいなと思いました。
みかん・りんご初詣